青森県 八戸市 歯医者 口臭治療 予防歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周治療 矯正歯科 小児歯科
定期クリーニング 往診 オーラルダイエット リラクゼーション・スマイルケア

Shibuta  Dental  Clinic

〒031-0833 青森県八戸市大久保沢目13-5 TEL:0178-31-6480

トップ ごあいさつ 診療方針 診療案内 院内案内 医療設備 アクセス
定期クリーニング ホワイトニング 歯周治療 口腔外科 小児歯科 矯正治療 口臭治療
患者さんの声 スタッフ紹介 業務内容 スタッフ募集 お問い合わせ サイトマップ 更新履歴
オーラルダイエット リラクゼーション・スマイルケア

診療受付時間変更のお知らせ

診療受付時間変更のお知らせ
平成20年3月
 受診者のみなさまへ
渋田歯科クリニック
院長 澁田 大路
 これまで午後の診療受付は「14時30分から18時まで」となっておりましたが、
 4月1日より「14時から17時30分まで」に変更させていただくことになりました。
 その理由は、一つは「14時からの診療を希望される患者さんが数多くいらっしゃること」、そしてもう一つは「院長およびスタッフの集中力を高め、より良い治療を提供していくこと」にあります。
 当院は利便性を重視するのではなく、中身の質を高め、ますます予防中心の歯科医院を目指していきたいと考えています。今回の時間変更もその方向に照らしてやむを得ないと判断いたしました。
 ご迷惑をおかけするとは思いますが、どうぞご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 なお、当面は、現在「定期クリーニング」で18時ご予約の方に限り、現行のままの受付とさせていただきます。
以上

<< back   << top 

青森県 八戸市 渋田歯科クリニックお問い合わせ・診療予約先は電話0178-31-6480

青森県 八戸市 歯医者 歯科 歯科医院 歯科医 口臭治療 予防歯科 審美歯科 ホワイトニング 定期クリーニング
小児歯科 歯周治療 矯正歯科 口腔外科 デンタルケア 往診 オーラルダイエット リラクゼーション・スマイルケア