青森県 八戸市 歯医者 口臭治療 予防歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周治療 矯正歯科 小児歯科
定期クリーニング 往診 オーラルダイエット リラクゼーション・スマイルケア

Shibuth1a  Dental  Clinic

〒031-0833 青森県八戸市大久保沢目13-5 TEL:0178-31-6480

トップ ごあいさつ 診療方針 診療案内 院内案内 医療設備 アクセス
定期クリーニング ホワイトニング 歯周治療 口腔外科 小児歯科 矯正治療 口臭治療
患者さんの声 スタッフ紹介 業務内容 スタッフ募集 お問い合わせ サイトマップ 更新履歴
オーラルダイエット リラクゼーション・スマイルケア

本田先生が「おもいっきり いいテレビ」に生出演

★★下記について、生出演が急きょ中止になったことのことです。 私たちもそうですが、番組を楽しみにしていた方々も残念です。★★

---------------------------------------------------

みのもんたさんの「おもいっきり いいテレビ」
「エ〜、本当ですか?先生 『気になる自分の口臭特集』 」

放送時間 2月15日(金)12:15〜

今年1月から渋田歯科クリニックにおいて「ほんだ式口臭治療」を直接診療している「本田俊一先生」が、「エ〜本当ですか?先生」のコーナーに生出演する予定です。
本田先生は、
「今回は、今までよく取り上げられている『歯周病』や『虫歯』ほかの病気などで起こる、本当にいつも臭い、病気を治せば完治してしてしまう『病的口臭』ではなくて、視聴者の要望の多い、多くの人たちが気にする『自分の口臭』について取り上げようと思っています。」と話しています。   みなさんもぜひご覧くださいね。

<< back   << top

がんばる院長画像

院長 澁田 大路

青森県 八戸市 渋田歯科クリニックへのお問い合わせ・診療予約先は電話0178-31-6480

青森県 八戸市 歯医者 歯科 歯科医院 歯科医 口臭治療 予防歯科 審美歯科 ホワイトニング 定期クリーニング
小児歯科 歯周治療 矯正歯科 口腔外科 デンタルケア 往診 オーラルダイエット リラクゼーション・スマイルケア